excitemusic

主に日常について書いています。
by KEIN3RD
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
profile
Name : kein3rd
Sex : Male
Age : forty....
Live : Saitama
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
腰が痛いのは辛いもの..
by 腰痛アドバイザー at 17:13
返事が遅くなってすみませ..
by kein3rd at 12:14
どうも。初めまして。 ..
by ゆきねこの at 11:37
こちらのブログへコメント..
by icelandia at 16:23
こんにちは。ミネラルウォ..
by レイスケ at 12:05
返事が遅くなってすみませ..
by KEIN3RD at 11:35
ICELANDiaのスキ..
by icelandia at 02:46
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 22:41
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2005年2月アイスランド旅行記 1 企画

2005年2月16日から23日まで、夫婦でアイスランドに行ってきました。ここの壁紙がアイスランドなのもそのせいです。

さて、実はこの旅行、新婚旅行だったのです。

もちろん一生に一度のはずの新婚旅行。どこに行こうか、あれこれプランは出ました。せっかくの新婚旅行だから普通には行かないようなところがいい。それで以前にテレビで見たアイスランドのオーロラを思い出し、まずは旅行先決定。

ところが冬のアイスランドはツアーが少ない!!氷点下20度なんて言われては、やっぱり行こうなんて物好きはうちらぐらい?
何とかH○Sのツアーを見つけて申込むものの、まだ自分たち二人以外に参加者がいない。15人以上の参加者がいないとツアーは行われませんと言われて、「まだ募集開始したばかりだから、いずれは参加者も増えるだろう。」と、とりあえずのんきに構える二人。

然し、現実は甘くない。いつまでたっても参加者が増えず、ようやく他に一組二人の参加者が申し込んだのみ。

果たして二人はアイスランドに行けるのでしょうか?

なんてね、行ったからこそここで旅行記が書けるのですが、詳しくはまた(^^;)
[PR]
by KEIN3RD | 2005-08-10 21:12 | アイスランド旅行記
<< アイスランド旅行記 2 企画のつづき とりあえず始めました。 >>