excitemusic

主に日常について書いています。
by KEIN3RD
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
profile
Name : kein3rd
Sex : Male
Age : forty....
Live : Saitama
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
腰が痛いのは辛いもの..
by 腰痛アドバイザー at 17:13
返事が遅くなってすみませ..
by kein3rd at 12:14
どうも。初めまして。 ..
by ゆきねこの at 11:37
こちらのブログへコメント..
by icelandia at 16:23
こんにちは。ミネラルウォ..
by レイスケ at 12:05
返事が遅くなってすみませ..
by KEIN3RD at 11:35
ICELANDiaのスキ..
by icelandia at 02:46
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 22:41
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大掃除

さすがに事務所の掃除をしなければと思いながら、机の引き出しの中を整理し始めました。
でも、残な書類か確認するのに時間がかかる上に、やっぱり書類整理のためにはレターケースが必要だの何だのと言うことでとっととwebで注文することに・・・。
こうしてモノが増えていくこの現実・・・・。机の上はそう言うことでまだごちゃごちゃです。そう言えば去年も机の整理は年をまたいでいたような気が・・・。
[PR]
by kein3rd | 2006-12-29 11:19 | 日常

忘年会

昨日は忘年会でした。みんな忙しいため、先発隊と後発隊は1時間もタイムラグがありました。
先発隊も、予定よりも遅く会場入りしたので待ちきれません。さっさと料理を注文して忘年会を開始してしまいました。
その先発隊が焼き肉やキムチを堪能していると、後発隊が1時間遅れでやってきました。
それからまた焼き肉が追加注文され、最終的には結構安い焼肉店だったのに一人あたり1万円も食べてしまいました。
こんなに食べた忘年会は久しぶりです。
もう当分肉はいらないと思いました。・・・
[PR]
by kein3rd | 2006-12-23 10:01 | 日常

どっぷり

もう結構の間、24に はまっています。
だいぶ前にまずシーズン3を民放で観て、その後はどうということはなかったのですが、今度また民放でシーズン4を観てしまったらもう止まりません。
某レンタルショップで1~借りて観ることに・・・。
最初はオンラインのレンタルで借りてみていたのですが、途中でどうしても借りられない(つまり貸し出し中)状態が長く続いた巻があり、遂に待ちきれずにオンラインではないレンタルでちょこちょこと借りることに・・・。
オンラインよりもその方が借りられるような気がしました。
ちなみに今はシーズン2野真ん中くらい・・・。
寝不足が続きそうです。
[PR]
by kein3rd | 2006-12-18 09:47 | 日常