excitemusic

主に日常について書いています。
by KEIN3RD
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
profile
Name : kein3rd
Sex : Male
Age : forty....
Live : Saitama
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
腰が痛いのは辛いもの..
by 腰痛アドバイザー at 17:13
返事が遅くなってすみませ..
by kein3rd at 12:14
どうも。初めまして。 ..
by ゆきねこの at 11:37
こちらのブログへコメント..
by icelandia at 16:23
こんにちは。ミネラルウォ..
by レイスケ at 12:05
返事が遅くなってすみませ..
by KEIN3RD at 11:35
ICELANDiaのスキ..
by icelandia at 02:46
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 22:41
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近ちょっと気になる夢をよく見ます。たとえば今日はかなり大きな地震が起こる夢でした。後数秒後に揺れるという状況で身構えたところで目が覚めました。
しばらくは地震に気をつけようと思います。
[PR]
by kein3rd | 2010-03-31 18:18 | 日常

やっぱり

この何日か、来訪者の人数が多いのでちょっとビックリ。
でもそういえばこのところ花粉症でクリスタルヴェールの事書いてたからだ。とわかって納得してしまった。
[PR]
by kein3rd | 2010-03-15 09:58 | 日常

クリスタルベール その後 2

とあるブログで、クリスタルヴェール使ってみた人が、鼻の下が荒れたそうです。

今結構強い地震がありました。ビックリ!
[PR]
by kein3rd | 2010-03-14 17:13 | 日常

クリスタルヴェール

効果はあったみたいです。それなりには。ただ何かすぐに乾いて(?)しまうのか、外出中に塗り直したくなりました。何かめんどくさくなって、今日はマスクをしています。
[PR]
by kein3rd | 2010-03-13 18:27 | 日常

花粉症が・・・

絶好調です。薬飲みまくり!
実は何週間か前にクリスタルヴェールという鼻のまわりに塗るとイオンで花粉をブロックするというモノが宣伝されてたので購入しました。そのときはまだくしゃみ等もたいしたことなかったので感じなかったけど、今日とあるサイトでクリスタルヴェールのことが書いてあり、まずまず効果があったようだということなので、せっかく高い買い物したのだから(でも友人のお店から購入したのでそこそこ安くしてもらった)使ってみることにします。効果は乞うご期待!
[PR]
by kein3rd | 2010-03-12 10:34 | 日常