excitemusic

主に日常について書いています。
by KEIN3RD
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
profile
Name : kein3rd
Sex : Male
Age : forty....
Live : Saitama
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
腰が痛いのは辛いもの..
by 腰痛アドバイザー at 17:13
返事が遅くなってすみませ..
by kein3rd at 12:14
どうも。初めまして。 ..
by ゆきねこの at 11:37
こちらのブログへコメント..
by icelandia at 16:23
こんにちは。ミネラルウォ..
by レイスケ at 12:05
返事が遅くなってすみませ..
by KEIN3RD at 11:35
ICELANDiaのスキ..
by icelandia at 02:46
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 22:41
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

不調

この二、三日PCが不調です。起動したばかりでいきなりハングアップ。IE(8)ですら起動直後にハングアップするなんて・・・。
いろいろ調べても原因はつかめず。
悩んで悩んで最終的にしたことはウィンドウズのアップデートとレジストリのクリーンアップ。
とりあえず安定したもののしばらくは安静に・・・。違うか、様子見と言うことで。

ところで先日あった薬局での薬の間違えによる死亡事故。事故から一年近く経ってからの報道なんですね。何でも錠剤を機械で分包する際の入れ間違えとか・・・・。興味本位で調べてみたらいろいろな人がいろいろなことを書いていらっしゃいました。今はネットでいろいろな情報が広まっていくから少し怖い気もします。
[PR]
by KEIN3RD | 2011-08-22 12:27 | PC

windows phone 続き

実は、先日windows phone 予約してしまいました。何でも8月末には入荷するとかしないとか・・・。まだ値段も確認していないのに気が早い私です。だって居間使ってる携帯(4年もの)が最近不安定なんだもん!!!
[PR]
by KEIN3RD | 2011-08-16 15:11 | PC

windows phone

最近自分の携帯が調子悪くなって買い換えを考えています。
そんなときニュースで見たのが windows phone 7.5
AUユーザーとしては・・・・・・
もうこれは買うしかなさそうです。一目惚れしてしまいました。
まあ、もう少し情報を集めようとは思っていますが・・・。
現在の私は物欲の塊っぽくなっています。
[PR]
by kein3rd | 2011-08-01 00:27 | その他