excitemusic

主に日常について書いています。
by KEIN3RD
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
profile
Name : kein3rd
Sex : Male
Age : forty....
Live : Saitama
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
腰が痛いのは辛いもの..
by 腰痛アドバイザー at 17:13
返事が遅くなってすみませ..
by kein3rd at 12:14
どうも。初めまして。 ..
by ゆきねこの at 11:37
こちらのブログへコメント..
by icelandia at 16:23
こんにちは。ミネラルウォ..
by レイスケ at 12:05
返事が遅くなってすみませ..
by KEIN3RD at 11:35
ICELANDiaのスキ..
by icelandia at 02:46
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 22:41
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

出張


 毎年の恒例として9月には大阪への出張があります。
いつもなら金曜日の午前中に大阪に着き、土曜日の午後に帰ってくるのですが、今回は少し変更があって木曜日の午前中着で、仕事が終わるのが金曜日の夜・・・。一泊してしまうかその日のうちに帰ってくるか。悩むところです。消費税アップもあって経費も昨年よりもかかります。う~ん。
[PR]
by kein3rd | 2014-08-12 16:58 | 日常

防犯カメラ

 先日私が働いているお店に空き巣が入りました。
 朝、私が出勤すると、そこには数人の警察官が・・・・。
泥棒か何かだとは思ったのですが、やっぱり最初は何が何だかわからずに呆然としてしまうものですね。

あちこちで足跡や指紋を採取するためのフィルムが貼り付けられていたりして、私が開店のための何をするのも確認しないとできない状態でした。まず、タイムカードが押せませんでした。もう開店時間ぎりぎりだったのですが、レジも起動していいかどうかお伺いを立てないとなりません。結構バタバタしてしまいました。

 ちなみにお店には防犯カメラが設置されていたので、あれこれ調べが進むうちにカメラの画像チェックが始まりました。なかなか犯人と思われる人物は見つけられませんでしたが、ようやくカメラに写る男が・・・・

More
[PR]
by kein3rd | 2014-08-01 09:44 | 日常